ぼちぼちblog

40代主婦がやってみたこと、日常のこと、子育てのこと等を綴ります。

初めての楽天スーパーセールの記録

今更ですが、初めての私の楽天スーパーセールで買ったものの記録です。

 

 

そもそも踊らされて余計なものは買わないぞ!という意気込みで挑みました!

 

まずはこちら

おーちゃんのリビング学習用に買いました。

今までは部屋の明かり+生協で買った小さなデスクライトを使っていたのですが、もっと手元を明るくしてあげたいなと思って購入しました。

決め手は充電してコードレスにできること。

コードあると邪魔かな~と思いまして。

ただ、6時間充電で一番明るいモードで2時間は少し短いかもしれません。

あとはこれ、真ん中で二つに分かれるんです。

明るくしたい範囲を変えられるのが面白いですよね。

おーちゃんはとても気に入って「ぼくのライト!」と喜んで勉強しています。

こちらは初めての人用3000円以上のものは1000円引きクーポンを使用して買いました。

つぎはこちら

いつも使用している洗剤と漂白剤です。

ものすごくぶっちゃけて言いますと、洗剤だけならコストコで買った方が安かったんです。

でも最近コストコに行くのを控えており、さらにワイドハイターの大容量はコストコで売っていなかったはず。

ということで購入しました。

初めてのお買い物ありがとうの3000円以上のお買い物で1500円引きクーポンを使用しました。

この1500円引きクーポンが来たときは楽天市場に震えました。

そんな値引きしちゃっていいの……?罠なの……?と(笑)

 

次に買ったのは先日ご紹介したおーちゃんのランドセルカバー

 

そして、自分用にエリクシールのおしろい乳液

現在はラロッシュポゼのこちら

をしようしているのですが、試してみたくて購入しました。

以上は一気に注文翌日に来たので驚きました。

流通業のすごさを。

そんな急がなくてよかったよ、と言ってあげたい。

 

あとは楽天ブックスでこちらを。

リベ大の両学長のご本を!!!!

この本が、リベ大が私を積み立てNISAやろうと思わせてくれました!

で、この本をかったら200円オフのクーポンが来まして(また罠が!)

おーちゃんに買ってあげるつもりだった本です。

どうせ買うつもりだったので200円オフで。

 

あとは注文したけれどまだ届いていないものがあります。

それが

毛糸の腹巻パンツ!

冷え性の私は毎年腹巻パンツのお世話になっております。

来年用に注文しました。

毎年買いなおさないと、へたるので。

 

以上が初めての買い物の記録でした。

びっくりするほどスーパーセールをエンジョイしてないでしょう?

でも踊らされて買っちゃいけないと思って自制しました。

楽天カード作成の際のボーナスポイントをもらったらまたあれこれ買いたいです。

ポイントで!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村