ぼちぼちblog

40代主婦がやってみたこと、日常のこと、子育てのこと等を綴ります。

お買い物マラソン 一応参加中

こんにちは。

3月のスーパーセールがありました。

それからのお買い物マラソンですが、一応マラソンも参加中です。

少しだけですが、ご紹介させていただきます。

 

まずはひめちゃん用に

 

 

プリキュアの変身するアレです。

これは遅ればせながらお誕生日プレゼントになります。

おーちゃんが4月生まれなので、おーちゃんに合わせて二人の誕生日プレゼントをあげることにしています。

ひめちゃんは2月なのでクリスマスとそこそこ近いので。

もう、楽しみにしまくっています。

去年はプリキュアグッズがちょっと空回り状態だったので(欲しいというので購入したのに、さほど遊んでもらえなかった現実…)、4歳になったひめちゃんに沢山遊んでもらえると良いな、と思います。

 

そしておーちゃんの誕生日プレゼントはというと…

 

 ウルトラマンダイナのソフビ。

値段の差が酷いwwwwww

といいましても、とりあえずのプレゼントになります。

例年7月くらいに新しいウルトラマンのテレビシリーズが始まるので、それを見て考えていこうという話になっています。

今別のものをプレゼントしてもらうと、新しいウルトラマンのソフビやら本やら欲しいものが頼めなくなってしまうと、おーちゃんは分かっています。

春休み中用に購入した絵本もあるので、今のところそれでいいようです。

これですね。

 

 

その他に購入したのはこちらです。

 

先日髪を切りまして、肩にかかるかかからないかの長さにしたのです。

右側が変に跳ねる癖があって…もともとそうだったのですが、久しぶりに切って忘れていたのです。

できれば、この癖を直したいという欲求が…!

ヘアアイロンで癖も直し、つやつやの髪になったら…!

と思い、ぽちっとしてしまいました。

ヘアアイロンにも色々なメーカーがあったのですが、見ていた動画の人が使用していて、口コミも良さそうなのでクレイツのヘアアイロンにしてみました。

40代主婦、ヘアアイロンデビューですよ!

届いたらレポもしてみたいです。

慣れるまではすごい髪形になるかも(笑)

あと、やけどにも気を付けないと…長さ的に首が危ない…

アクセサリーも初めて購入してみました。

あまり身に着けないのですが、ちょっとずつ増やしてアクセントにしていけたらな、と思います。

選ぶのにめっちゃ悩んでずーっと見てました。

めっちゃ楽しかったです♡

 

今のところ以上です。

皆様のよいお買い物を~

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

子どもたちが春休みに突入し、ブログを書く時間を作るのが難しくなってきています。

出来るだけ書いていけたらな、と思っています。

まず、昼ご飯ちゃんと用意しないといけないのが辛いな…