ぼちぼちblog

40代主婦がやってみたこと、日常のこと、子育てのこと等を綴ります。

ご無沙汰しております。

こんにちは、ひな太です。

なかなかブログを更新しなくて申し訳ありませんでした。

 

特に何かあって更新できなかった訳ではなかったのですが、ブログを書かない生活に慣れるとダメなんだな、って思いました。

おーちゃんは2年生に、ひめちゃんは年中さんになり、私の生活自体はさほど変わっていない筈なのですが……

楽に流されるのは悪い癖ですね。

書きたいことはあるので、また更新していきたいと思います。

書きたいこと

・お買い物マラソンのこと

楽天ブックのセールで買った本のこと

・おーちゃんの誕生日のこと

・おすすめの絵本のこと

・続私の好きなユーチューバーさんについて

などなど

 

因みに昨日からおーちゃんがお熱を出してしまい、今日は小学校をお休みしました。

熱はほぼ下がっているのですが、どの程度で小学校に送り出していいのか判断が難しいですね。

新型コロナウイルス第四波が来ている今、風邪の間は休ませた方がいいのですかね。

一人超大型連休になりかねないですね。

今年のゴールデンウイークも引きこもりならざるを得ないようなので、何かできそうなことを見つけて過ごしていきたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村