ぼちぼちblog

40代主婦がやってみたこと、日常のこと、子育てのこと等を綴ります。

ブログの名前変えました

f:id:hinata0005:20210308105607p:plain こんにちは、ひな太です。

ブログの名前を変更しました。

 

理由は、やれることからぼちぼちやっていくことにしたからです。

張り切って『やれることから やってみよう!』とブログの名前の通りの気持ちだったのでつけたのですが、中々更新スピードなどが伴っていませんでした。

やれることからやってみているのです。一応。

ですが、もっと書きたいと思っていた投資の話はまだまだ勉強中で記事にするまでにはいたりません。

そして、ブログのベースの作成に非常に戸惑っております。

プライバシーポリシー? お問い合わせフォーム?

え? これでいいの?

お手本にしたいブログみたいになんとかできないかしら?

とPCの前で試行錯誤しております。

やりたいことが難しい!

でもあきらめたくはない。

ので、焦らずぼちぼちやっていくことにしました。

なので『ぼちぼちblog』にしました。

やれることからやっていこうという思いは変わっておりません。

記事は何かに挑戦したよ、ということよりも日常の話が多くなるかと思います。

書けることからこつこつと。

ぼちぼちがんばりまーす。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村